~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

湿度がUP~~~~~

2016-09-13 22:44:54 | 
久しぶりのジトジトジメジメの一日でした
秋らしく爽やかな青空の元で写真撮りたいのですが、うっとしい曇り空だったり雨だったりしています。

庭では季節外れ?のヤマブキが咲いていました。







そしてシュウメイギクのピンク色。








~本日の一枚~




昨日から咲き出したシュウメイギク白。
これは庭のあちこちから出てくるので、思い切って夏の間にたくさん抜きました。
なので今年は結構貴重な白の花なのです。
強いのですぐに大株になりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。