エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

頂きま~す♪

2012-02-04 07:05:31 | ベーカリー&デザート

連日の雪と寒さで少々疲れ気味・・・ (^-^;)
今日も除雪と仕事でヤル気はほぼゼロだったが、夕方に友達の〇〇ちゃんより突然、差し入れが・・・!(^^)!
中を開けて見ると苺が大きいあまおうのタルト、定番苺タルト、ヒノシズク苺タルトにフルーツタルトがあり、みんなで食べてみるとあまおうにはカスタードクリームにココアスポンジがヒノシズクにはさらにフランボワーズジャムを混ぜた生クリームが合わせてあり、大変美味しく食べさせて頂きました!!(・ω・)b
〇〇ちゃん!!大好きなフルーツケーキファクトリーのタルトをありがとうです!m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お!このお方が・・・ | トップ | 再開するのだぁ!!(`・ω・)ъ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルト (ブラッキィー)
2012-02-04 12:16:47
美味そう!!
疲れた体にはたまりませんね(^o^)
返信する
ようやく・・・ (エテ公)
2012-04-11 21:45:13
長い間、返信できずにすいませんでした!
m(_ _)m
明日からブログを再開する事にしました!
これからもよろしくです!!
返信する

コメントを投稿