エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

地デジ難民

2011-10-02 07:21:02 | 暮らし

地デジ化はホーマックの地デジチューナーで済まそうと思ったが、今年の夏の7,8月がとても忙しく、買いに行けず、現在でも在庫無し状態・・・ (。。;)
9月初旬には足が腫れて自宅と病院の往復だけで、最近まで、自由に一人で移動出来ない始末・・・  (T-T)
気づくと2ヶ月以上、テレビ無しの状態だったが、パソコン、DVD、ラジオの生活はそんなに苦にはならなかった。
このまま!!と思ったが、足の腫れもだいぶ引いてきたので、そろそろテレビを買おうと計画中!!何買おうかなぁ~♪♪♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぱち滝川店  | トップ | 胃カメラ検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿