エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

久しぶりにお手伝いへ・・・(((((っ・ω・)っ

2013-06-11 20:35:30 | 暮らし

先日、夜はまた豆イカ釣りでもしようかなぁ~と午前中に考えながら、船を直していたら、当然、電話が・・・
相手は世話になってる先輩からで「月曜日、昼から来てくれ!!」と連絡があり、行く事に・・・(((((っ・ω・)っ
13時に着き、すぐさまカッパに着替えさせられ、開始!!(。。;)
仕事内容を聞くとホタテの洗いと選別だと説明されたが、何でもあり・・・(笑)
「豆イカ釣るよりこっちの方が楽しいぞぉ!!」ですって・・・ (T-T)
18時にカツ丼を食べ、終るとすぐさま開始!!(10分?20分??)
21時にコーヒータイム
後は24時までノンストップ!!(ノ><)ノ
翌日、起きると体中が痛いです・・・疲れました・・・ (T-T)
先輩!!約束は守ってくださいよ・・・
前回、商品を買ってくれたから行ったんですよ!!
今回もぜひ、大盛りで・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避けてるの・・・(涙) | トップ | 貸切だぜぃ!!(`・ω・)ъ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿