エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

一九の盛り蕎麦

2011-12-14 07:01:27 | 蕎麦

知人と外で晩飯を食べる事になり、居酒屋へ・・・・(((((っ・ω・)っ
お目当てのその店はなんと、お休み・・・ (T-T)
場所を変更し、初めての居酒屋へ入る事になったが、ゆっくり会うのも久しぶりだった為、話し込んでいる内に美味しかった料理の撮影を忘れ、大失敗・・・(^^ゞ
〆で食べたのが二八ではない初体験の一九の盛り蕎麦だったが蕎麦は角の立った手打ちで喉越しがよく、汁は甘めの上品な味で、美味かった。
やっぱり、たまに会って、ゆっくり話しながら、美味しいもんを食べるのはいいもんです(・ω・)b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の総合情報誌 HO「ほ」... | トップ | 大雪地ビール 麦の畑セット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦美味そう (ブラッキー)
2011-12-14 07:38:47
一九ですか。なかなか珍しいですね。たまにゆっくり晩飯食うのっていいですね(^^)
返信する
お蕎麦ですか~ (メロンソーダ)
2011-12-14 08:45:39
美味しいお蕎麦が食べたくなります(汗)
エテ公さんのブログ見るとお腹が空きます(笑)
返信する
美味かった♪ (エテ公)
2011-12-16 00:06:31
ブラッキーさん!一九蕎麦おいしかったですよ!
たまに晩飯でもゆっくり食べましょう☆
返信する
この蕎麦!! (エテ公)
2011-12-16 00:09:34
カンジは北大前の〇〇〇に似てるようでした。
バカ舌より味覚音痴のメロンさんへ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿