エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

まだ、雪が・・・(。。;)

2012-05-13 15:03:21 | 暮らし

道東地方に雪が降った週末にこっちは寒いが降ってない!!と言う事であの焼肉定食を食べたくて行ってみた!(((((っ・ω・)っ
ここは海岸線より2、3Kmも入ってないトコなのにナント5月の10日を過ぎても、入り口の両サイドには雪がまだ、あった・・・(O_O)
オートキャンプ場も併設している施設だから周りは殆んど融けていたが雪を見た瞬間、肉を食べる食欲が無くなってしまったが時折、明るくなる太陽の下、施設周辺を歩くと・・・
綺麗に咲いた桜が・・・!!けど、思いっきり寒いです (T-T)
太陽が出ていただけでも幸せなのだぁ・・・と思いました。
季節外れの雪が降っている道東の皆さん、ガンバです!!(笑)
明日はお気に入りの場所で桜見てきます!!(・ω・)b
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市東区 侘助 しょうゆ... | トップ | ようやく、花見・・・q(゜∀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りの場所で桜・・・だと? (バディ)
2012-05-13 15:20:40
ススキノか?(大笑)
まだ寒いから暖かい格好で出掛けなさいw
返信する
ススキノ?? (エテ公)
2012-05-14 07:35:06
バディ!
あそこの夜桜見たいのなら、迷子になるな!(笑)

返信する

コメントを投稿