エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

ススキノ ラフィラB2F 魚一心

2012-08-04 22:10:57 | 回転寿司

蒸してて、暑いです・・・
家で食べる気がしないです・・・
と言うワケでラフィラB2Fにある『魚一心』に来ました(笑)
贅沢?いいんです!!安いものしか食べる事出来ないんですから・・・(^^ゞ
ビールで喉を潤し、いただきま~す!!
大好物の海鮮太巻き
エビマヨとトビッコの軍艦
白つぶに・・・
エビ3種類のにぎり
回転寿司でこれだけの鮮度のネタを喰えるのは嬉しい限り・・・p(^^)q
ボリュームあり、満足しましたし、店員さん達も元気よく声も出ていて活気があります。
お腹一杯になったエテ公はこの後、ススキノへ行くと思ってるでしょ?
行きませんから・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズふと美工場のソフトク... | トップ | 44年ぶりにベスト4入り!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・・に?(笑) (バディ)
2012-08-05 15:52:07
一心行ったのかいいの~
しかし相変わらず・・・定番なネタおつかれさん(大爆笑)
でもさ・・・行ったんだろススキノw
正直に言ってみw
返信する
マジで・・・ (エテ公)
2012-08-06 14:10:48
行ってませんから!
定番で悪かったなぁ・・・(怒)
生もの食べれないお前に言われたくない!!(笑)
返信する

コメントを投稿