エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

蝦夷梅雨なのだぁぁ・・・ (T-T)

2013-06-26 20:53:09 | 暮らし

今日も車で移動です・・・(´.`)v
日差しが強くなく、車内にいても涼しくエアコンが必要なし・・・
パーキングで車を止め、山を見ると勢い良く滝が流れ、気持ちがいいのですが、上を見ると・・・
霧がかかっていて、本州で言えば完全に梅雨・・・
この時期の北海道では考えられない位の湿気でジメジメしてます・・・
(´.`)
ジメジメじゃ気分的に嫌で「太陽が見たい!!」と思うが、かと言って太陽が出て暑けりゃ暑いで汗だくになりたくないし、ホント困ったモンです・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は呑み過ぎたのに・・・(... | トップ | 一年振りの岬定食・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿