エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

3度目のチャレンジで豆イカキター!!

2013-06-05 20:30:57 | 暮らし

週末に先週惨敗だった『豆イカ釣り』へ行ってきました。
場所は石炭のある三〇埠頭!!
豆イカを狙って、数多くの釣り客が・・・(O_O)
有名な場所だけあります・・・(笑)
今回はラインをカーボン系に替え、Bタイプのエギも用意しヤル気満々で、フィシング開始!! 天気はいいがダメで、周りを見ても1時間に1ハイ釣れるか釣れない状態でおいらにはアタリが来ません・・・
フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ~ ┻┻ 
2時間程経過した時、ラインが流れ始め、最後には竿先から横に流れだし「坊主だなぁ・・・」と諦めかけたその時!!
重くなり、藻でも絡まったかなぁ?と巻いた所・・・
豆イカキタ━(゜∀゜)━!!!!
たった1ハイだけでしたが、何とか釣れ、初心者のおいらには忘れられない釣りになりました・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の山菜取りへ・・・(((... | トップ | 新入社員のその後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿