エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

ようやく、休日!!

2012-01-02 07:03:36 | 暮らし

正月の始まりでもある年始の挨拶や親戚の子供へのお年玉も済ませ、ようやくのんびりして、家でゴロゴロ・・・(-_-)(_-_)(-_-)
年末までの忙しさが嘘のような静かな日を過ごしてますが、身体はまだ、年末モードで沢山食べたり、ゆっくり寝たりする事が出来ません・・・ (T-T)
ほんとはカメラでも持って色々なトコへ出かけたいのだが、今のおいらには、年末に使い果たした体力に自信が無く、次の休日の為に楽しみは取っておく事にしようと思ってます(・ω・)b
まずは、おせち料理でも食べ、静かに過ごすとします(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして、おめでとうござ... | トップ | ヘルシア スパークリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいやせんねw (バディ)
2012-01-02 10:46:46
何度も投稿してるのに分からなくて(笑)
休日?薄野行くかぁ(大笑)
返信する
うんにゃ!! (エテ公)
2012-01-02 23:39:31
ススキノからコメントしてくれて、ありがとう
(笑)
おいらは、今酒飲んでないから・・・(涙)
返信する

コメントを投稿