エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

内部撮影に成功!!(笑)

2013-05-08 20:48:36 | 温泉&銭湯

明日から地方の仕事なモンで3台ある車の1台を今日ようやくタイヤ交換しました・・・(´.`)v
仕事をマッタリと済まし、今日は『雨竜町 いきいき元気村』へ・・・
(((((っ・ω・)っ
また、混んでるのかなぁ~なんて思いながら入浴すると初の貸切です・・・!(^^)!
一人なモンで撮影開始!!(笑)
まずは浴槽・・・
手前から高温、中温、低温浴槽で奥のドアはサウナのですが、おいらは低温浴槽が一番の憩いの場所です・・・~(´▽`A)~
そして・・・
洗い場は二人用×2と一人用があるレイアウトで高さもあり開放的です・・・(・ω・)b
露天も無く、浴槽もゆったりサイズではなくコンパクトなんですが、なぜか落ち着く温泉でおいらには非常によいのです♪♪
近くに行った際にはお試しを・・・☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市 東区 味禄 シーフ... | トップ | 増毛町 麺屋 田中商店 み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内部の撮影に成功ですか! (メロンソーダ)
2013-05-09 15:41:08
元気村は滝川とか近隣からも入浴に人が来ていてなかなか撮影する機会が無さそうでしたがやりましたね(笑)
入浴料400円なのも嬉しいですよね(笑)
返信する
ようやく・・・ (エテ公)
2013-05-09 21:30:00
撮影に成功しました!!
2年かかりました・・・(笑)
また行きましょう~☆
返信する

コメントを投稿