エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

また・・・(笑)

2012-12-15 20:31:12 | 暮らし

『居酒屋 海へ』で呑みました・・・
何時か分からないけど、呑んでました・・・
次の朝、起きた時にはどうやって帰ってきたか分かりません・・・(ノ∀`)
弱くなったのかなぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボってま~す(笑) | トップ | 今年最後の岩尾温泉 あった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿