オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

がんばれ!受験生

2008-01-15 | 過去のBLOG
        受験シーズン到来!
巷ではのん気な大人達が考えた受験グッズでいっぱい!

     
げんかつぎでも何でもいいから頼りたくなるのが受験生。
      みんなに春♪が来ればいいね。

あたしが受験生の時って
『何時だと思ってるんだ。もう寝なさい!』って
11時頃には、ブチッって部屋の電気を消す父親に
『だったら朝早く起きて勉強しなさい』と夜型の
あたしを叩き起こす母親のハザマで苦しんだ。

11時には無罪放免、解放される訳だから
当然隠れて遅くまでお布団の中で本を読む日々。
朝早くなんて起きれる筈もなく・・・(笑)

今でも思う。
あたしの今までの人生の中であの頃が一番・・・
本を読んでた。(笑)

★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿