オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

憧れのロケーション。

2007-10-18 | 過去のBLOG
    現場撮影に行って・・・撮るのはこのアングルばかり!
      

だって、あまりにもキレイなんだもん。
現場は瀬戸内海国立公園内にある牛窓。「日本のエーゲ海」って
呼ばれてる海の近く。

オープンキッチンスタイルの向こうにこんなリビングを
用意されちゃったら、どんなに必死でキッチンをデザインしてみても
ハナクソ同然!(あう・・・お下品でごめんなさい)

ふぅ・・・・ぅ 条件が許されるなら、あたしもこんな
場所で鼻歌口ずさみながらお料理してみたい。
きっと毎日張り切ってお料理できる筈だもの!
それでもって条件が許されてこんな素敵な場所に立てたなら
いつもニコニコ笑顔で家族に接するわ!きっと・・・。

で、考えてみた。あたしの条件って?
先立つものが用意できるかなんて、あたしの知った事じゃ
無く、歩いてスーパーに行けてケーキ屋さんがあって・・・
夜遅い帰宅でも美味しいご飯を食べさせてくれる
お店も、もちろん何件か欲しい・・・・。

指折り数えてたらどんどん遠くなるエーゲ海。
えっ?あたしみたいなガサツな女はお呼びじゃないって?

★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴ~こ)
2007-10-19 23:57:59
ごぶさたしております~。
私も思います。キッチンが明るぅて、
対面キッチンなら、私も料理が好きになるんじゃないかと…
じゃけど、飲み屋街から気楽にタクシーで帰れるとこに
ず~っと住んどりてぇ私にとっても、エーゲ海は遠すぎますぅ。





返信する
ぴ~こさん (SEED 担当W)
2007-10-23 12:09:33
こんにちは★本当にご無沙汰してます。

ぶぶぶっ!ぴ~こさんには無理無理!
手を延ばしたら届く範囲にお酒が飲める
お店がなくっちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿