オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

みんな衣替え!

2007-04-14 | 過去のBLOG
ここの所、寒かったり暑かったりで上着の調整が面倒です。
社内も、暖房~冷房と両極端だし・・・。
   
      のび太、しずかちゃんが変身! 
       みんな衣替えしたらしいし、
      そろそろ私も衣替えしなくっちゃ!
    
のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫の服装が
一新され、「ストリート系」と表現されてます。
ふ~ん。こんな感じもストリート系って言うのね~。(笑)
これって毎回同じ服装で登場するんでしたっけ?

しずかちゃん・・・冬は寒そうです。
それに、今時半ズボンの小学生って・・・
あまり見ません。(笑)

何でも新しい事に挑戦する時って色んな意見があって
大変だもの。きっとどんな服装が良いかって決めるだけでも
試行錯誤だったでしょうね。


★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿