オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

休日出勤~!

2005-03-27 | 過去のBLOG
今日は、日曜日で会社はお休み・・・でも会社に来てます。
打合せが、入ちゃいました。
住宅のお仕事ってお客様がお休みの日とか
ご主人が、帰宅してからとかになるケースが多くて
ほとんど日曜日でも、誰かが出勤している感じ。

でも、休日のこの待ち時間。
結構色んなことが出来るので効率は良いです。
図面を書いていても電話でSTOPとかないし・・。
私は、これからたまってしまった日報をUPする予定。
”日報の意味がわかっとらん!!”って又叱られないうちに。(笑)

今年は、珍しくまだスキー場には雪があるらしい。
ほんのちょっと、雪山が恋しくもあるけれど頑張って
打合せを進めないと工期に間に合わなくなりそう~。


★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿