オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

ロシアンたこ焼き。

2007-08-27 | 過去のBLOG
       ロシアンたこ焼きに挑戦!



勝負運があるとか無いとか・・・って分類したら
全くと言っていいほど無いあたし。

居酒屋さんのメニューにロシアンたこ焼き発見!
ちょっとしたブームになってるらしい、ひとつだけ
デスソースが入っているってやつ。

どちらが先に食べて行くかって所からジャンケンで負け
やっぱりね!って感じでスタート。
でも、先に食べる方が確立は条件いいし~♪

7分の1の確立にドキドキしながら、パクリ!


空気の読めないあたし。 速攻撃沈!
こんな時だけ・・・・当たってもね・・・
数少なくなってワイワイしながら食べるから楽しいのに
口の中は激辛だし、場の雰囲気は盛り下げるし
その後は水だけしか飲めなかったし・・・最悪の飲み会。
 

★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居るよね~(笑 (DAI)
2007-08-28 15:25:00
私もどちらかと言えば同じです。

道に迷った時に、右に行くか左に行くかの判断でいつも反対方向を選んでしまいます(涙

しかし、デスソースは・・・彼に当たって欲しかったな~☆
返信する
そうそう! (SEED 担当W)
2007-08-29 17:37:37
私も、右か左か?って、たった2分の位1の
確立だから当たるはず!なんて気負うと
必ず反対です。(笑

デスソース・・・あの時の彼のくたばり方は
やはり大袈裟ではなかっとと実感できました。
返信する

コメントを投稿