ヘッドホン・イヤホン試聴記録

コスパ重視のヘッドホン・イヤホンの試聴記録です。

ELECOM LBT-HPC40ECBK

2020-02-08 15:39:12 | イヤホン

2020年1月2日事務キチの初売り特価990円で購入。バルクパッケージに入っていたので量販店向けモデルか?通常商品の型式はLBT-HPC40AVBK(最後のBKは商品色「黒」の意味)だと思われる。どちらにしても旧型商品(現行はLBT-HPC41MPでaptxコーデックに対応した)Bluetooth接続のイヤホンだが、今流行の完全ワイヤレスではなくケーブルのあるタイプ。

無地のバルクパッケージ

GrandBassと書いてある

重低音重視型のようだが筐体のデカさのわりに、重低音はさほどでもない。(自分が中華イヤホンに慣らされているせいかもしれない)音についてはあまり解像感が高くないが、通常使いには支障が無いレベル。

本体がデカイのでツノ状のサポートがないと耳から落ちてしまう。

充電はリモコン部分でするのだがUSBケーブルを差し込み行うので、完全ワイヤレスからみたら煩雑。ただ電池の持ちはすごく良いので充電は頻繁にする必要はない。

Bluetoothは切れたりせず安定してつながり使い勝手は悪くない。寝る時に使用したりしている。

付属品 サポートのツノ(正式名称を知らない)の予備も付属する。(単体では買えないらしい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿