鍵盤奏者・山下憲治◇その気になれば更新されるブログ

ライブや舞台の裏側、個人的な旅日記。
その気になってネタがあれば更新します!!

時差ぼけも感じる暇なし。。

2008-08-29 | Live
無事の帰国を噛み締め、やれやれと思ってるのもつかの間、
今日は大阪は高石市のアプラホールにてサキタハヂメコンサート。

今日はゲストに、何度か共演をしてる、タップダンス『J-Click
そして、横山ホットブラザーズのアキラ師匠。

J-clickのリーダー、吉野さんと、アキラ師匠と4人でスタンダード「On The Sunny~」
いや~、楽しかった(^^)

でも、今日の一番は、リハーサル中。

リハ中は、スタッフさんや出演者が、確認をしたりと、色んな会話が飛び交います。
そんな中、珍しくふと全員の会話が途切れ、シーンとした一瞬が、、
そのタイミングを見計らってか、携帯電話が鳴りだします。

「お~ま~え~は~、ア~ホ~か~♪」


誰の電話や~
そして、慌てて電話を取る人が。。

アキラ師匠です(^^)

この瞬間に電話が鳴るなんて、さすが笑いの神様をいつも背負ってらっしゃるんですね(*^-^)

最新の画像もっと見る