鍵盤奏者・山下憲治◇その気になれば更新されるブログ

ライブや舞台の裏側、個人的な旅日記。
その気になってネタがあれば更新します!!

パリへ戻り、お別れパーティー

2008-11-18 | 旅、遊び、趣味全般
ローマ公演の翌日、今回お世話になったH.I.S.のローマ支店へ挨拶。
そして、パリへ移動です。

ところで、H.I.S.さんが動画サイトの「You Tube」へ、今回のコンサート模様をアップしてるようです。
You Tube 動画はコチラ
H.I.S.さん以外の方もどうやらアップしてますね。。(^▽^;)

パリでは、今回の打ち上げって事で、ホームパーティーで打ち上げ。
パティシエの方からも写真の豪華手作りケーキを振舞っていただきましたw(゜ー゜;)w

いや~、僕にとっても人生初の海外ツアー、この参加はほんといい経験になりました(^^)
また日本に帰ってからも凱旋コンサートが大阪と東京であります!
きっと何かを得て来たであろう演奏を、是非聴きに来てください!!


最新の画像もっと見る