Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

発表会終了♪

2010年10月19日 | guitar
先日、ボサノヴァギター教室の 5 周年記念発表会が無事終わりました♪

先生ご夫妻をはじめ、関係者の皆様お疲れ様でした。

そしてお越し下さった皆様、ありがとうございました!


今回の出演者も多彩な顔ぶれ、かつ素晴らしい演奏で

大変刺激を受けました♪

そして大変緊張しました(大汗)


先ずはソロからなので少しでも緩和しようと裸足で舞台に上がりました(笑)

が、ささやかな抵抗もむなしく途中で演奏ストップ… (あ~あ)

時間が押しているにもかかわらず~無理矢理はじめからやり直し、

先生にも心配かけました。ごめんなさい。

後のデュオも相方の素晴らしい歌声を生かす事無く

ミスの嵐…   ほんまにごめんなさい。

出番が終わると飲んだくれ…   ダメな大人です…   


本編が終了し、お待ちかね?の打ち上げ(笑)

こちらは余興の嵐(爆)で弾けました♪

そしてまさかの先生ご夫妻による『風をあつめて』!

大好きな歌で、と~っても癒されました~♪

お二人の優しい演奏を聴きながら、

この教室に来て本当に良かったなぁ~

とつくづく思った一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。