Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

過ぎたるは…

2012年10月17日 | guitar

…及ばざるが…  といったいつものネガティブ思考はさておき(爆)


先日の発表会。皆様お疲れさまでした!

いや~実にじつに楽しかった!♪

今年も個性豊かな生徒さんばかりでどんどんカラフルになっていく印象でした!

やはりみなさんのレベルが上がっていってるからでしょうか♪


そして思ったのが、教室の雰囲気やご夫婦のお人柄はもちろんですが、

先生の出す 『音』が皆さん(私も)大好きなんだろうなと思いました♪


来年も出れるよう頑張らねば!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Nishiguchi)
2012-10-20 14:52:44
楽しかったですね~。僕はイマイチでしたが、生徒さんたちの演奏が素晴らしくて、今年も盛り上がりました。バーデン道、険しくて厳しい道ですが、これからもがんばっていきましょう!
返信する
ありがとうございました! (Endy)
2012-10-21 01:48:48
>Nishiguchiさま

年に一度の長丁場。ほんとにお疲れさまでした!
バーデン道。辛かろうが、好きこそものの上手なれ~の気持ちでがんばります!今後ともよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。