Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

メインイベント♪

2013年11月03日 | guitar

の、発表会。無事おわりました♪
先生、スタッフ、たくさんの演者の方々、雲州堂のみなさん、お世話になりました♪
そして、お越し下さったお客様ありがとうございました!!

今年も楽しかった~♪
打ち上げでは久々の?弾き語りと beija-flor で演奏しました!
年々パワーアップする発表会。
来年が待ち遠しい…♪

って、鬼が笑うかな?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。