Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

甦る記憶

2009年03月01日 | other favorite ~ 色々


あまりにいい天気だったので、東大寺二月堂のお水取りへ行こうと思ったが…  

行・か・ず・に (笑)

運動不足解消の為、バッティングセンターへ

数年ぶりにバットを握ったにも拘らず面白いように………やっぱり当たらない。(笑)

100球打ってヒット性の当たりは20本止まり…トホホのホ

でも乾いた打球音を聞いていると汗と埃の懐かしい少年時代を思い出した。

あの頃は野球に小説、漫画(水島新司)あと、片思いの順の幸せな毎日だったなぁ。

故にバッティングセンターからの帰り道、

本屋に寄って小説を買って帰った。

今日は久しぶりに日昼は野球、寝る前は江戸川乱歩漬けだったころに戻ってみよう♪

あとは二日後の筋肉痛を楽しみにしよう。(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。