Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

発表会

2011年10月27日 | guitar

先日、年に一度の発表会が無事終わりました!ありがとうございました!!

今年も他の生徒さんの素敵な演奏が楽しめました♪

私は5度目の出場にして、念願のバーデンパウエルを弾くことができました!

曲は「イパネマの娘」でしたが痛恨!?のミスがなければまだよかったのに… と目下後悔中です。

ただ、これからのためにとてもいい経験になったと思います。

やっとバーデン道の入り口に立てたかな~♪

来年はもっとがんばります!



打ち上げでは、楽しすぎてちょっとはしゃぎ過ぎてしまいました。アララ… 先生ごめんなさい









最新の画像もっと見る