Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

初ライブ終了♪

2011年12月09日 | guitar

先日、無事初ライブを終える事ができました。

5曲演奏しましたが緊張の余りか、あっという間に終わってしまいました。

関係者の皆様、そして聴いてくださったお客様のおかげで

とても素晴らしい経験になりました。

本当にありがとうございました!


これから、聴いてくださる方にもっと楽しんでいただける様、

且つ自分自身楽しめる様な演奏を目指して

頑張りますのでよろしくお願いします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。