Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

ネタバレ承知

2009年03月26日 | guitar

先生からそろそろ発表会に向けエンジン始動せよとのお達しがあったので、

やっと歌練やりはじめました。

昭和歌謡をボサノバにといった私的にちょっと思い切った試みですが、

まぁまぁいけそうな感じです。

でも、あくまで練習上のはなしで本番は知りません(笑)

いっぱい練習しなきゃね~。


ちなみに写真は私ではありません。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。