突発的携帯送信小日記。

★きまぐれ日記★

eir - 2日目 -

2005年12月08日 | ネトゲ
 昨日寝る前に明日オーラになるかもぉーってメール着たょ。はやっ!(゜Д゜)?
 で、、、1次職になって参加したかったので朝からちまちまと育ててから仕事行って帰ってきて再び育てるという状態に。
 まぁ、モロク↑で育ててたんですが
 こんな人に会いましたね。
 
 
 
 クリスタルの落とす枝を片っ端から折ってるらしく、他にも色々とw;
 お人形を殺そうとしてたのかもだけど、奴らは自動で戻ってくるしハエパケなのであんま支障ないみたいですょ?





 やっと転職クエストも終わり、俺をシーフにしやがれヽ(`Д´)ノってんで行ったr

 
 ・・・・(*ノ∀`)ココもk。









 まぁ~・・・・・・









 転職できましたよヽ(´~`)ノ
 
 




















 オーラ式にも










                                        間に合いました。




 
 
 
おめでとぉー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿