悠'S Ikebana&Aroma Cafe

日々の出来事とアロマなお話

のどかですが・・・

2007-03-09 00:47:54 | Weblog
日曜日、久々に以前よく行っていた牧場に行ってみました。(厚木の服部牧場)実は最近テレビに出たのです。そのせいもあってのことだと思いますが、かなり人がいっぱい!駐車場もかなりいっぱい!アイスクリーム売り場には更に人がいっぱい!長だの列でした。
アイスは諦めて、即座に退散!でも、牧場に遊びに来ていた子供達は、牛や羊を見て楽しそうでした。のどかで良い所なんですがね!
帰りは癒しの湯に浸かりのんびり癒されてきました。この歳になるとやっぱりこれかな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。