だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

また数日留守にします

2005-02-09 22:01:46 | Weblog
 日記よく休むなぁ、と思ってる方もいるでしょう。ごめんなさい。
こう見えても、チョコマカいろいろ動いてるんですよワシも。今年の春、やらかそうとしていることについて、大阪時代の仲間にも一部助けてもらおうと、そのお願いやらなにやらですわ。

 昨日やった役が、実はセクハラされる男性の役。ストーカーされたりセクハラされたりする役は、これで3回目ですよ。しかも、セクハラやストーカーする役は一回もなし。ワシ、どんな風に写ってるのかねー、監督さん達に。しょっと不安なような・・・。

 てなことで、数日留守にします。じゃねー。