だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

都内ロケハン

2005-06-08 23:24:13 | Weblog
馬場ちょっぷ都内ロケに向けて、今日ロケハンに行った。
都の施設で、中野にあるでかい建物とその敷地。それと
新宿にある地域センター。

中野の施設は、その用途の関係もあって広大な敷地だ。
ただ、その大部分は公園として開放されている。
その建物の中の、会議室スペースと廊下、エレベータ
スペースを下見。現地の担当の方も親切で、いくつか
条件はあるものの、いい感じだった。

新宿の地域センターは、ま、いわば公民館みたいな
もので、当然ながら地域の方たちがサークル活動や
集まりなどに使っている。案外周りの音も入ってくる
ので、どうせなら中野の施設がいいのではないかと。

ロケ地が決まれば、後は日程を決めて一気に撮影に
持ち込みたいと思っている。仕事で仕方がなかった
とないえ、やはり撮影が一時的に中断しているのは
気持ち悪いのよ。

さ、また少しずつネジ巻くよーん。