だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

新装!だいたい日記3

2004-12-25 11:04:54 | Weblog
 いやぁ、最近ブログブログって騒いでるからどんなにすごいのかと思ったら、ホントにすごいのれすれ。
 ま、そんなこんなで新しい年になることだし、日記を変えてみようと。これまでより見やすくなるし、ツッコミやダメ出しもしやすくなるので、これまで愛読して下さってる皆さんも、これから読んでやろーかな、っつー奇特な方も、どーかよろしく。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントはこんな感じ (Hamaguchi)
2004-12-25 22:28:26
こんな風にご自由にツッコミ、ダメ出し入れて下さい。可能な限りお返事します。

 ただし、ワシの気に入らない記事は断りなく削除します。ま、よほどヘンなことカキコしない限り消しません。



 てなわけで、明日の仕事は、新潟地震で生き埋めになりながら生還した坊や救出で、一躍脚光を浴びたハイパーレスキュー隊員の役。生き残るってホンマすごいことやね。
返信する