だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

やったー!撮り切った!

2004-12-31 01:43:40 | オンエア情報有
 早朝からがんばって表参道へ。なぜか予期せぬ様々なトラブルに見舞われる現場。これは間違いなく4日も撮影か。夕方までは、まったくそんな勢いだった。ところが。

 最後までトラブッていた懸案が解決した直後から、嵐のような速さで撮っていく。別に妥協してるわけでも適当にやってるわけでもない。要するに気分の問題なのだ、と思った。

 気がつくと、終電前には撮影完了していた。ラスト数カットのときは、おバカな冗談でスタッフが笑い転げ、5分ぐらい撮影中断するほど、余裕だった。
 っちゅうわけで、明日からしばらく帰省します。その間は恐らくPC開けません。次に顔出すのは多分6日か7日辺り。皆さまよいお年を~!

 ついでに今日収録したアンビリバボーは1/27の放送。尾びれを失ったイルカに新しい尾びれを、と奮闘する獣医の役。よかったらご覧下さい。