元巨人・佐伯院長の野球肩・野球肘等スポーツ総合治療院🥎SAEKI 89 TRAINERS

「2023 松田聖子コンサートツアー@さいたまスーパーアリーナ」

2023年6月10日 土曜日 @さいたまスーパーアリーナ
今年もまた「夏の扉」を開けに来ました!
脱コロナ!今年はどんな夏になるのでしょうね?楽しみで仕方ありません。
 
 
松田聖子コンサートツアー2023
~PARADE♪~
 
 
 
昨年2022年のオープニングは何とチェリーブロッサムでした!
コロナ禍真っ只中、一発目から私たちを元気づけてくれました。
「新しい私・・」きっと沙也加ちゃんに向けた宣言だったのではないでしょうか?
 
数年前に比べて応援グッズの値上げはご愛嬌か…💦😤💦
団扇 700円 → 1500円
スイートピー 1500円 → 5000円
 
 
夏の扉の大合唱を聴いたときに「あ〜、世界中が苦しんだ3年4ヶ月が終わったんだなぁ…」と感無量でした。
 
いつもこの日のために集まってくれる高校時代の仲間たちに感謝感謝ですね!
 
 
 
夏になるとこの曲をなぜか聴きたくなります!
アルバム「THE 9th WAVE」は尾崎亜美プロデュースの隠れた名盤。
それまでの松任谷由実と違い、熱い夏(あえて暑いではありません)、涼しげな夏、ほろ苦い夏・・
全てを網羅している逸品です。
 
野球肩 野球肘 治療 東京 佐伯勉 サエキ89トレーナーズ 鍼灸マッサージ

野球肩 野球肘 治療 東京 佐伯勉 サエキ89トレーナーズ 鍼灸マッサージ

プロ野球選手、メジャーリーガーも通う、元巨人・佐伯院長の野球肩・野球肘・腰痛専門コンディショニング治療院(東京 中野)

野球肩 野球肘 治療 東京 佐伯勉 サエキ89トレーナーズ 鍼灸マッサージ

 

 

「VACANCY」をアップしておきながら「夏のジュエリー」をアップしないわけにはいきませんね・・

脱コロナ!皆様も失った3年間を取り戻すべく、思い出に残る楽しい夏をお過ごし下さい!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「院長の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事