Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

デイサービスすばる☆慰問

2017年05月12日 | 慰問

どんたく後、早くも慰問です

どんたくでやらかした私は

ちょっとドキドキでした(^^;)

 

今月は慰問のご依頼が多く後2回待ってます!

5/16、26日行ける!という方は是非是非

 

今日の慰問先は初めて訪問した施設

そしてフラダンスの慰問は初めてだったそうです

広々綺麗な控え室で

おやつも・・終わって食べよう(笑)

 

今日もノリノリの先生です(^m^)

4人で1時間だったので

汗だくで頑張りました!

久しぶりのナヴィリヴィリ~~

 

 

なぜかガチャガチャのケースを持ってる方が数人いらして

音楽にのって一緒に叩いてくれてますo(^▽^)o

 

 

1時間といっても、そんなに踊ったかな?

と思うほど アッっと言う間

お疲れ様でした~!!

 

皆さんに初めてのフラダンスを楽しいで頂けて

施設の方も、普段には少ない皆さんの笑顔や

声を出すことに驚かれていました。

ニコニコしながらずっと手を握ってくるおばあちゃまや

涙ながらにお礼を言って下さるおばあちゃまに

思わずもらい泣きしてしまいました

ありがとうございました

 

90代の方が作られたそうです 

顔がぎんなんって、どれだけ小さいか分かります?!

すごい~~~@@;

 

今日も楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年どんたく記☆2 | トップ | 新しい試み☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事