Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

毎年恒例おみくじ気分に踊り初🎶🧿⤴️

2023年01月18日 | フラスタジオパリウリ
2023年初めてのレッスン🎵
毎年おみくじ気分で一人一人ハワイの叡智マナカードを引きます⤴️
昨年はちょうど自粛期間により引いてなかった様です😞

マナカードを手にして18年くらい経つのかな?
だいぶ年期が入ってケースがボロボロになりつつあります😖
でもそれだけこのカードを手にして助けられたという事でしょうか❔

一人一人カードを引いてカードのメッセージを私が読んでいきます💡
人が引いたカードなのに自分の事を言われているようなピンと反応する感じ❗
それは自分自身にも関係のあるカードかもしれませんね🍀


火曜お昼の皆さん💓

月曜夜の皆さん💓

全員揃わなくて残念でしたが皆さんなかなかハッとされるカードが出たようです✨
たった一枚のカードですが心がホッとしたり日々の余裕に繋がればと思います💕


実は私、私服で踊るフラがとっても好きなのです💓
生活に溶け込んでる気がするのかな~?
気負わず自然体な感じ⤴️








もちろん曲に応じた衣装や飾りに身を包んだフラもレッスン着のフラもそれぞれに雰囲気や味わいが異なっていて良いけれど…😌
色味はないけれど何となく…ってわかる人いますか🤭❔

さ、2023年1月も半ばを過ぎてしまいました😞
今年も一年あっという間なのでしょうね😊
私は体調が今ひとつというところですが良い方向へチェンジ出来る一年にしたいです⤴️
楽しく元気に踊れる一年にしましょうね🌺

A Hui Hou~🤙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの叡智マナカード🌺 | トップ | 誰だってフラを踊れるよ🌺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラスタジオパリウリ」カテゴリの最新記事