Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

第1回フラフェスティバルin別府☆

2017年05月20日 | イベント

 

去年の地震で大きな影響を受けた別府

”フロもいいけどフラもいい!”を合言葉に別府がハワイ化!!

別府駅前には、別府観光の父と呼ばれる「油屋熊八」さんと、それにしがみつく子鬼?の像

ユニークな像です( ´艸`)ムププ

 

今回はイベントに出演ではなく別の目的が!

なので、とても気楽に楽しめました♪

CDを持参すればその場で参加できる街角フラ

2ヶ所で踊ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

☆別府駅構内

入って行くなり「踊りませんか~」と声をかけられ

「ハイ!踊ります」

 

☆まさに街角のこちら

この自由な感じ、良くないですか?!

衣装もなし、化粧も普段のまま

なんて気楽で楽しいんでしょ(^O^)

 

ときわ別府店でのフラショー

今回のメイン!スペシャルゲストのケオニレイ

素敵な笑顔です

見てるフラガールの目がマークになってます(*゚▽゚*)

 

メイン会場の北浜公園のひろ~~いステージ

半端なくフラが上手かった”べっぴょん”

ハワイに行ってもなかなか食べられないフリフリチキン

1時間待ちで諦めたガーリックシュリンプ

テントがなかったのでシートを購入してピクニック開始

暑くて みんな怪しすぎる~~~Σ(゚д゚lll)

 

ラストはイベントスタッフの皆さんとケオニレイとのコラボで”ハワイアロハ”

スタッフ皆さんの努力が実った瞬間ですね~ヽ(;▽;)ノ

ぜひ、継続させて頂きたいイベントでした

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知行庵☆慰問 | トップ | 麦野デイサービスセンター☆慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事