Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

高宮校区文化祭でした🌈

2019年12月04日 | イベント

時は少し遡り11/17(日) 2年に一度の高宮公民館生徒さん達の校区文化祭でした🌺

 
「最近は公民館まで来るのもきつい時がある」という生徒さんもいたり、13年続く公民館サークルは皆さん13歳年を重ねられ素敵になられた反面体の変化も・・・⤵️
何よりもフラサークルの活動がお家から一歩外に出るきっかけになればと思っています😌
とは言え人前で披露する訳ですから身を整え踊りも少し頑張って覚えたいですね⤴️
頑張って自主練も重ねた結果の舞台❗


うんうん、いい感じよ~🌺

ちょっと~~~😅
誰かさん早くない😆?
 
なんてドキドキしていたらあっという間でした🎵


最後のポーズ決まって良かったですね~🌈
やっぱりTシャツとパウスカートで練習している時とは違ってキラキラしてますね✨
 
生徒さんの一人が長く茶道部に所属されているので毎回舞台の後の楽しみになっているお抹茶Timeです🍵


みんなでおかわりもしちゃいました🍵😋💕
茶道部の皆さんご馳走様でした🙏
 
そしてランチTime🍛

滑らかでとっても美味しいカレー🍛💕
これを楽しみに頑張りました😆
 
舞台が少ない公民館サークルの皆さんですが、これからは健康を意識しながら5月の博多どんたく港まつりに向けて少しづつ頑張ります🌈
 


高宮公民館フラサークルの生徒さんお疲れ様でした🌺🏝🌈
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿