Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ナタリー☆ジャパンツアー2018福岡

2018年12月03日 | メンバーより♪

以前から一度、生の歌声を聴いてみたいと思っていた

ナタリー・アイ・カマウウのライブに行ってきました。

受付を済ませて数歩歩くと、知り合いのフラシスさんと遭遇

バッチリ、髪とメイクを決めていらして、踊られるんだと、ワクワクが増しました

 

1部は9つのハーラウのフラとのコラボ

ナタリーの歌をもちろん聴きたいんだけど

どのハーラウも素敵なフラで、気持ちを持っていかれました。

けど、ナタリーの美しさには思わず唸りましたねぇ・・

ステージに現れた瞬間「うわっ綺麗」と圧倒されました。

 

2部はナタリーのショーでしたけど、ダンサーである娘さんが参加。

これまた美しい、美し過ぎる\(//∇//)\

先生から注意されるけどなかなか出来ない、どこも止まる所がない流れる様な動きに見惚れました(#^_^#)

ナタリー、娘さんにメロメロで、大好き大好き大好きって感じ^m^

旦那様の歌声も優しくて素敵

 

色んなアーティストが福岡にも来るけど、なかなか行かないのが実情・・ですが、今回のライブは本当に行って良かった~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿