HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

おたふくでした。

2006年10月13日 | 今日のHANAちゃん


上の写真。耳の下あたりが腫れているのがわかるでしょうか?
昨夜から高熱が出て、扁桃腺が腫れているとばかり思っていました。
今日病院に行くと、
「おたふくですね。唾液腺が腫れて炎症を起こしているんです。扁桃腺はこっち。」
と親切に教えていただきました。



家に帰ってきても、グターーっとこんな感じ。
いつもじゃ考えられない。
花ちゃんを実際見たことのある人なら、わかるはず・・・。

食欲はあります・・・。
熱は相変わらず高く。明日あさってと江ノ島に行く予定がパア。
朝からキャンセルの電話をして、仕事、保育園に電話して。
病院では3時間も待たされ、花は泣き、ママも泣きたい。
疲れた一日でした。
皆さんもお疲れ様でした。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又もや、ガブリッとされました。 | TOP | 出荷準備OK? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何より元気がいいね (akemi)
2006-10-13 22:25:58
花ちゃんお気の毒、色々あるね

大人になるまでは、大変

返信する
かわいそうに。 (snow)
2006-10-13 22:38:19
早く元気になりますよ~に。



ママもうつらないように気をつけて。



でも、食欲があれば、早く元気になりますよ!

  きっとね。





お大事に。

返信する
Unknown (香姫)
2006-10-14 20:46:59
花ちゃんの体調は いかがですか?

おたふく 熱が高いんだろうな。。。(><)

私は大人になってから おたふくをしたので

痛いや辛いを伝えられたけれど・・・。

花ちゃん ぐったりして心配ですね。

早く元気になれますように お大事にしてね。
返信する
ありがとう (stop29)
2006-10-14 22:56:04
akemiさんへ。

いつもとは打って変わって静かなもんです。

かわいそうな花ちゃんです。





snowさんへ。

ママはオタフクもうやったんです。

左右同時に・・・。

小学校高学年のとき。

すんごい顔になって、思わず母が写真を撮って今でもありますよ。ハハハ・・・。



香姫さんへ。

大人になってからやるほうが、大変だって聞くけどな。

近所の子がオタフクもらいに家に来ました。

無事に??うつったかな?
返信する