HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

早速行って来ました。

2006年11月25日 | 今日の出来事
武蔵村山にオープンしたダイヤモンドなんとかミューというところにいってきました。
関東最大級のショッピングモールらしく、かなりでかく、混んでいました。
店数もかなりのもので、駐車した場所を忘れたら絶対見つからないかも・・・。
ブラブラするにはちょっと大きすぎるし、服は服、雑貨は雑貨と分かれているわけではないので、結構見たい店を探すのが大変な感じでした。
あの大きさの割には、フードコートも狭いし、なんだかすこし期待はずれな感じでした。

でも、またいきたいなあ。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきます。 | TOP | 調理師に・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (snow)
2006-11-25 21:16:49
早速、行ったんですね。
まだまだ、新装開店セールをやってるようなので。
混んでいそうですね。
最近はこういった、ショッピングモール的な
お店が多いようで。
SNOWは迷子??になっちゃいますよ。
今度は平日の空いたときに、ゆっくりと
回ってくださいね。
クリスマス
なんかもあるかもよ?。
おおっ (みっち@)
2006-11-25 21:31:11
こんばんは。
初コメントです(^^;

武蔵村山に新しくできたショッピングモールに
行って来たんですね~♪
みっち@も行ってみたいと思ってたんですよ。
やっぱりかなり大きかったようですね。
SNOWと同じくみっち@も迷子になっちゃうかも??(笑)
snowさんへ。 (stop29)
2006-11-26 21:07:18
行ってきましたよ。
すごい人でした。
オープン記念の福袋みたいなのもありました。
クリスマスプレゼントを決めずに、何にしようかって見ているだけで疲れちゃう・・・。

こんなに大きくっちゃ商店街はさびれてしまいますね。