フルール

花と音楽のために♪

ハンギングフラワー - 富山城址公園お堀

2016-05-06 | みんなの花図鑑
ハンギングフラワー

ハンギングフラワー

ハンギングフラワー

ハンギングフラワー

ハンギングフラワー

花の名前: ハンギングフラワー
撮影日: 2016/05/06 07:26:33
撮影場所: 富山城址公園お堀
キレイ!: 38
本日の散歩コースは富山城址公園☆彡 鷺がお堀で朝日を浴びていました。 じっとしています。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinji)
2016-05-06 14:13:47
フルールさん こんにちは。
これだけたくさん並ぶと圧巻ですね~。
世話する人の努力に感謝ですね~。
返信する
Unknown (フルール)
2016-05-06 14:35:59
市の中心地だけですが
行き交う人々に憩いを与えてくれる花々
季節ごとに花が入れ替わり楽しませてもらっています♪
shinjiさん、コメントありがとうございます(^-^)
返信する
Unknown (たぁくん)
2016-05-06 16:14:37
これはアオサギですね。(*^-^)b
返信する
Unknown (フルール)
2016-05-06 17:34:42
たぁくん、こっちにもありがとう~♪
鷺はサギでもアオサギとは!なるほど~です。
返信する
Unknown (たぁくん)
2016-05-06 17:48:46
そういえば、『クロサギ』漫画がドラマ化されたのやってたね♪
因みに『クロサギ 鳥』でgoogle検索したらいるんだね。( *´艸`)
返信する
Unknown (フルール)
2016-05-06 20:39:05
たぁくん
「サギ」と入力すると、まず「詐欺」に変換してしまいます。
漫画「クロサギ」面白そうですね♪
ドラマはチャンネル権が夫なので見ることはありませんが^^;

黒鷺ってまるでカラスみたいですね。
足が黄色みたいなので見分けがつきそうです。
そうそう、余談ですが
今朝、カラスも撮ってみたのです。
ゴキブリのように嫌われ者のカラス
絵で描くとしたら、真っ黒に塗りつぶしたくなりますが
黒い羽は、写真でよくみるとキレイでした。
返信する
Unknown (ミナ)
2016-05-06 20:45:47
こんばんは(^^)/あまりに素敵な造りにウットリです~(^◇^)
ハンギングフラワーという言い方するんですね!
うちの近くでもこんな素敵な散歩コースがあれば最高なんだけどな~
返信する
Unknown (フルール)
2016-05-06 20:51:30
ミナさん、こんばんは♪
駅からお城、県庁の周辺だけですが
通勤途中にあるので
季節ごとの花を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿