フルール

花と音楽のために♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2016-05-29 20:40:46
フルールさん、こんばんは(#^.^#)
少し、遅くなりましたが、
この角度の紫陽花、超ステキですね!
私もこんど、真似てみても良いですか?
返信する
Unknown (稲穂)
2016-05-30 05:55:12
フルールさん もうアジサイが咲きましたか。
こちら香川県はこれからですね~
綺麗ですね~ ♪
返信する
Unknown (フルール)
2016-05-30 20:18:17
hanatyanさん、こんばんは♪
ちょうど見ごろの花が高いところにあり
見上げて撮ったわけですが
下から覗き込むと
紫陽花の隙間からの光がとても柔らかくて
結構いいかんじに撮れたと自分でも思いました♪
ぜひ、hanatyanさんも下から覗き込んでみてください 笑
紫陽花の投稿、楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (フルール)
2016-05-30 20:22:48
稲穂さん、こんばんは♪
まだ本格的ではありませんが
ご近所や帰宅途中でも
ちらほら色づき始めたのを見かけます♪
返信する

コメントを投稿