くたばれ !!! ストーカー

ストーカー・ストレスを解消するためのブログ。

生理的嫌悪感

2007-06-22 22:54:05 | ストーカー・ストレス発散


 ストーカー的人格者は、「生理的嫌悪感」の意味を全然わかっていない。

 存在そのものが嫌なんだから、手をかえ品をかけアピールされても、存在そのものが発する気持ち悪さはどうにもならないということをわかっていない。

 しかも、優等生であれば必ず全ての人に受け入れられると確信してしまっているので、度を越えた明るく元気に低姿勢で従順な姿勢を過度にアピールして、「こんな私どう?」みたいな感じがさらに不快感極まりなく、人生の邪魔もしくは人生のコンピュータウィルス、もしくは蟻地獄の主、もしくはブレーキもバックミラーもサイドミラーも壊れた暴走トラックそのものでしかない。

 最近は姿を見ただけで最悪な気分になり、一緒の空間にいるだけで動機が激しくなって全身にヘンな脂汗がでるようになってきて、まるで蜘蛛を見たときの生理的反応が起こり始めており、もはや生理的拒絶感状態。

 自分が嫌った人はなぜか、部署が移動になったり地方に飛ばされたりすることが多いのでその神通力にすがる毎日。。。。