くたばれ !!! ストーカー

ストーカー・ストレスを解消するためのブログ。

ストーカー野郎2

2007-06-21 21:54:26 | ストーカー・ストレス発散


 せっかくストーカー野郎が出張で会社にいなくて、軽やかで爽快な気分で仕事をしていたのに、最近新たなストーカー的人格を持った女が台頭し始めた。。

 やつは、一日に何度も自分が所属している組織の職場にやってくる。

 そして、自分がどんなにすごい人間かをまくしたてて、1時間くらい居座って去る。しかも、三十半ばのくせに歩き方やしゃべり方にブリっ子の要素が入っている。(キモ!)

 デブでブスで気持ち悪い体型をしてるくせにあの自信はどっからでてくるんだ?多分モテないおっさんとか、なんでも受け入れる迎合マニアとかにチヤホヤされて、勘違いしてるんだろうな。(ププッ)

 あいつは、万能感と自信を履き違えている典型的なバカだな。。

 万能感は、自分と謙虚さを完璧に見失った人間が陥る境地で、そういった人間は、自分にとって拒絶の対象だと言うのに。まあ、ああいう人間はそのうち派手に転ぶか、心ある権力者に後ろから思いっきり殴られて去っていくものだから我慢するか。。

(超うぜー)