Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

母の日

2006年05月14日 | おでかけ♪
今日は母の日ですね~☆

義母さんは朝からママさんバレーの試合に出かけていきました

私は旦那さんと一緒にいつもの社会人野球の応援に行ってきました

今回は1回から絶好調でヒットの連続!!盗塁も多く9対4で圧勝でした

野球観戦中にすごく気になったのが、なんと!!セミが鳴いてました

まだ5月なのに・・・。ちょっと早起きなセミです

試合が終わり、解散した後は昨日予約していたケーキを受け取りに行って来ました

何のケーキか??もちろん母の日のプレゼント

お店は旦那さんの釣り仲間のケーキ屋さんですごく美味しいのです
甘さがちょうどいい感じでいくつでも食べれそうなくらい食べやすいんです

いろんな種類のケーキがある中、私はホールケーキに果物をたくさん

のせてほしいと注文しました


こんなに果物いっぱいのケーキを作ってくれました

しかも、お赤飯までおまけしてくれました

帰って義母さんに渡すと、すごく喜んでくれたので私まで嬉しくなりました

そして実母の方には黄色の鉢植えのカーネーションを送って、

電話で「届いたよ~ありがとう!!」とこちらも喜んでくれました

やっぱり人に喜んでもらえると自分も嬉しいですね

そして来年の母の日は私もお母さんになってるのね~

姫ちゃんが私の元にやって来てくれた事が何よりの親孝行です
後は無事産まれて来てくれる事を願います


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう… (かおりん)
2006-05-14 20:42:00
果物いっぱいのケーキ、ボリュームがあって美味しそう…

うちの娘は学校で作った「花の苗」をプレゼントしてくれました。

さくらさんの姫ちゃんも無事生まれてそして大きくなったらいろんなものをプレゼントしてくれるでしょうね。

体調維持、頑張ってね。
返信する
かおりんさんへ (さくら)
2006-05-14 21:33:19
ケーキ美味しかったです☆

義母さんへのプレゼントですが、ちゃっかりもらっちゃいました

姫ちゃんが大きくなるのが今から楽しみです☆
返信する
ケーキ (キラリママ)
2006-05-14 22:02:58
とっても美味しそうですね

果物沢山載せてくださいって頼んだそうですがケーキ屋さんって細かく注文出来るんですね!

知りませんでした。



母の日、うちは両方ともまだ何も送っていません。。。。

何を送ればいいか悩みすぎて決まらず

私も「母」ですが今日はキラリからとっても嬉しいがありました。
返信する
うわ~ (かれん)
2006-05-14 22:05:30
すっごいおいしそうなケーキ!

どこのケーキ屋さんのかしら?

断食中の私には強烈です・・w



やっぱりプレゼントして喜んでもらえると

うれしいよね!

あげた甲斐がありますw

返信する
こんにちわ。 (yupinco)
2006-05-14 22:56:41
人に喜んでもらえるのって本当にこっちまで嬉しくなりますよね。

私も母の日やりました~。

実母には、ブリザードフラワーが額に入っているやつで、義母には文明堂のカステラとカーネーションを送りました。

2人とも喜んでくれたので嬉しかったです。
返信する
キラリママさんへ (さくら)
2006-05-15 05:13:40
他のケーキ屋さんは細かい注文聞いてくれるかどうか分からないんですが、私が注文したケーキ屋さんは旦那さんの釣り仲間なんで、知り合いなんですよ~☆

返信する
ね~やんへ (さくら)
2006-05-15 05:16:20
旦那の釣り仲間がやってるケーキ屋なんです~☆

ここのケーキは他のケーキ屋さんより甘みが少なくて、本当に食べやすいですよ(*^_^*)

雑談中に頂いたチーズケーキがまためちゃくちゃ美味しかった
返信する
yupincoさんへ (さくら)
2006-05-15 05:18:53
ブリザードフラワー私もあげようか悩みました

綺麗ですよね☆

義母さんの方はまだ、何をあげればいいのか分からずなんとなく「花より団子」かなって思ってケーキにしました
返信する
おいしそう (kero)
2006-05-15 16:14:01
ああ!ケーキだ!食べたいよぉ・・
返信する
keroさんへ (さくら)
2006-05-15 17:20:57
keroさんは今、糖分を控えてるんでしたよね(;・∀・)

大変だと思いますが頑張って下さいね☆
返信する

コメントを投稿