Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

お誕生日

2008年07月24日 | 姫ちゃん
今日は姫ちゃんの2歳のお誕生日☆
午前中はサロンに行っていっぱい遊んで帰りにお買い物して
夜はちょっとしたお祝いをしてあげました。

本日は姫の好きなナポリタン大盛り!!



そして、あまり時間もなかったので海鮮巻き寿司を買ってきました☆



お誕生日ケーキは姫ちゃんが自分で選んだ大好きなミッキーさん☆



ろうそくに火をつけ吹き消してはまた火をつけ吹き消すの繰り返しで最終的にはろうそくがすごく小さくなってしまいました・・・

姫ちゃんが産まれて2年・・・
2年前の今頃(PM11:12)、分娩台の上でものすごい痛みに耐えてた頃だな~って思い出します。そろそろ先生に「頭が見えてきましたよ~」って言われてる頃かな~!!

7月24日午後11時30分 姫ちゃん生まれてきてくれてありがとう♪
これからも笑顔いっぱいの姫ちゃんが健康でスクスク育ちますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿