Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

育児休暇が欲しい~

2008年07月20日 | 普通の日記
ココ最近かなり暑くなってきました。
そして我が子は魔の2歳「イヤイヤ期」に突入しております。
昨日は1日中ご機嫌が悪い・・・
わがまま言ってるか泣いてるか・・・
そして私は肩こりで頭痛・・・
「抱っこ」と言われるが起きるのもしんどい!!

しかも、唯一の私のお休みの日曜日でさえ義母さんのお仕事が忙しく出勤なので結局いつもと一緒になる。
そして今日も義母さんは仕事・・・(しかたないんだけど)
でも、今は義父さんが姫を連れて近所の出産祝いに行ってくれたのでつかの間のお休み☆

我が子はめちゃめちゃかわいいけど24時間ずっと一緒にいるのって大変たまには息抜きもしたいよ~!!

いつになったらパパと姫の2人でお出かけできるのだろうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿