Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

還暦祝い

2010年05月31日 | 普通の日記
今日は親戚のおばちゃんのお誕生日(還暦)でした。

おばちゃんには子供がいないので、姪と甥の7人でおばちゃんにプレゼントをあげることにしました。

しかし、その話が決まったのは昨日の朝・・・。

お誕生日は今日だったので、7人の代表で私達家族がプレゼントを買って届けることにしました

お昼までおばちゃんはお仕事に行ってるので、それに合わせてお買い物に行って、おばちゃんの好きな花とみんなで相談して考えたプレゼントのかごのバックを購入しておばちゃんのお家に行ってきました

お花を見たおばちゃんはものすごく喜んでくれました
バックの方も喜んでくれたみたいでよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿