Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

開放保育

2009年07月28日 | 普通の日記
本日、近くの幼稚園の解放保育に行ってきました

大きなプールで遊んだり、お歌やエプロンシアターがありましたが、知らない人が大勢いて緊張したのか、姫は私から離れない!!

大好きなプールも入ろうとしなかった

唯一、笑顔だったのが「おやつ」

おやつだけは笑顔いっぱいで食べてました。

今日は「預かり保育」の事を聞きたくて参加したんだけど、4歳にならないと預けることができないらしく残念ながら今日行った幼稚園に行くことはほぼないな~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿